〜今日のろくぽく〜

書き主ろくぽく(ろくさん)の日常

手帳っていいよね!!!

お題「手帳」

今日のお題は手帳ですね!

 

う~ん、基本的に文房具は大好きなろくぽくです。

 

ボールペン選ぶのに1時間近く試し書きしてたことも何度もあります。(本屋さん文具屋さんにいくとトイレに行きたくなるのはなぜでしょう、、、)

 

ノートも買ったし、筆箱も買ったし、そう!手帳も買った!!

手帳は今まで何度も買いました小さな手帳に大きめの手帳に、ポケットがついてる手帳、スケジュール書くとこにプチ雑学が書いてある手帳に、高田純次の適当手帳も!

 

しかし、、、そのすべての手帳をフル活用したことは一度もなかった、、、いやフルでもなかった書いて三日、、

そうなのだ、ろくぽくは買って満足するタイプなのであった!!!デデーン

[http://:title]