
〜今日のろくぽく〜

書き主ろくぽく(ろくさん)の日常

ほう、、これはなかなか、、

お題「この色が好き」

定番なお題ですね!

 

どうもろくぽくです!

GW皆さんいかがお過ごしでしょう?ろくぽくは相変わらずお仕事です、、

 

ん~、ですか、、いろって色々っていうくらいなのでものすごいたくさん種類があるそうですね!

今調べたら1677万色⁉ほどあるようです!!

ただやはり元は色の三原色のみたいです。

 

そんなに色出されても違いが判らない色が多そうです、、、w

さてろくぽくの好きな色ですが色見本というもので確かめたところ

【ロイヤルブルー】が好きな色でした!

今までブルーと思っていましたがブルーにもいろいろ種類があり驚きました!w