読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜今日のろくぽく〜

書き主ろくぽく(ろくさん)の日常

ナイスなお題がきた!

お題「得意料理」

どうもーろくぽくです!

こちらでは【お題スロット】を使ってろくぽくの生態を暴いていこうという趣旨のブログです

そもそも「ろくぽくってなに⁉」とかそういうことは気にせず見ていってください。

 

では早速今日のお題

【得意料理】

実は調理師免許が取れる高校に通っていたので料理は得意なんです!

ん~初回で早くもいいお題に当たっちゃいました‼

そんなろくぽくの得意料理はハンバーグなんです!

というのも幼き頃よりハンバーグが大好きで最後の晩餐には絶対ハンバーグと決めてるくらい好きなんですよねぇ。

 

それである時自分でめちゃうまハンバーグが作れたら最高なんじゃないか、、?

そう思い立ち究極のハンバーグを作るという目標を持ちました。

実際やったことはクックパッドでいろんなレシピを見たり自分の使ってみたいものを入れて作ったりしたくらいでしたが、、、

そんなこんながあり何回か作りついに出来上がりました。

僕にとっての究極のハンバーグとは毎日毎日食べても飽きのこない、最初の一口目と最後の一口が同じくらい美味しく味わえるものでした。

 

というわけでろくぽくの得意料理はハンバーグでした。

 

あえてレシピなどは載せませんがどうしても気になった方はコメントにてお伝えください。